
ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

ワヲンカフェまつり

f:id:zou_coffee_select:20170523185329j:image

f:id:zou_coffee_select:20170523185321j:image

f:id:zou_coffee_select:20170523185310j:image

ワヲンカフェ祭りに
ウミネコさんとミーティングがてら行って来ました
美味しいランチに
ワークショップやヘッドマッサージ
偶然にも、知ってる顔顔顔w
に笑いなが相席♪
楽しい時間を過ごせました✨\(^o^)/

自分達の企画の話しもまとまり
また近々お知らせ出来そうです!

#ワヲンカフェまつり

 

 

熱視線

f:id:zou_coffee_select:20170522234658j:image

 

 

今朝
見つめられてる
視線で目が覚めたw


昨日の日焼けで
まだ体がぽっぽするー


ありがたい事に
お客様や友達に
沢山頂いた
差し入れの冷たいドリンクのおかげで
熱中症にならずにすみました
ありがとうございます\(^o^)/ アドレナリンが出すぎて、結構遅くまで寝れなかったけど

あつーい熱視線で目が覚め
マルシェの片づけもほぼ
終わりました。

明日は頭を切り替え
次のイベント
等色々計画練り練りday

明後日から通常営業です
お待ちしていまーす✨

#ネコ #熱視線 #ありがとう

おさんぽマルシェ

暑かったけど
みんなに会えて嬉しいかった〜(*^^*)
回りきれない
お店もあってそれが残念〜

美味しい楽しい嬉しい

準備も片付けも大変だけど
いろんな事を得られる
素敵なイベント
次回は、来年!
f:id:zou_coffee_select:20170521185227j:image
https://www.facebook.com/zou.coffee.select/posts/947597458715285

ぴょん

f:id:zou_coffee_select:20170520210308j:image

 

私達も行けるみたいよ♪ぴょん

相模大野報徳二宮神社
おさんぽマルシェ
明日会いましょうね〜✨

#おさんぽマルシェ

ポケットティッシュケース

f:id:zou_coffee_select:20170518180427j:image

ポケットティッシュも可愛く
大きいの置けないスペースにもいいね👍

#ティッシュケース #ポケットティッシュ

良い空気

f:id:zou_coffee_select:20170517184905j:image

おやついただきまちた🍭
いっただきまーす✨

そして、前向きな事が決まったり、提案したり
ワクワク
ニコニコっす、頑張ろー‼️

#ありがとう #おやつ #いただきます #企画 #たのしい #がんばる