ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

ハチワレ猫

f:id:zou_coffee_select:20170206134426j:image

【はちわれ猫】
ボトルインクの精霊
体の色はもっと濃いブルーブラックだったんだけど…
ひげ星人から挨拶がわりにもらった漂白剤をおいしく飲んでしまって、お腹と口の周りが白くなっちゃったんだって!
よいこのみんなはマネしないでね♪

ZOU COFFEE+SELECT
ウミネコ喫茶店さんとの共同企画
『ふたつの』棚 第一弾 「める変どおる展」 『める変ちっくなdoll・HIKE』(ハイク)tomoekitahara さんの作品を3月8日まで展示販売致してます!!

#ZOU#ふたつの#棚#める変ちっなdoll#HIKE#はちわれ猫