ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

HIKE

f:id:zou_coffee_select:20170301213317j:image

もうすぐ
HIKEさんの
ふたつのでの展示が終了します
まだHIKEワールドを体験してない方は是非見に来て下さいね✨

この巻き髮の子は
だだこね子(つけ毛)ちゃん
おしゃまで可愛らしい印象ですが、める変の住人からはめる変番長と呼ばれています
そう言われてみればワンピースの後ろにソードがのぞいていたような気が…
テディベアの生地で文化人形みたいなドールが欲しいなと思って型紙から作りました
作者にとっては思い入れのあるだだこね子ちゃんの試作品になります

#ZOUCOFFEESELECT#ZOU#雑貨#カフェ#相模原#明日営業です