ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

ニコニコ

f:id:zou_coffee_select:20170608213921j:imagef:id:zou_coffee_select:20170608213936j:imagef:id:zou_coffee_select:20170608213948j:imagef:id:zou_coffee_select:20170608214005j:imagef:id:zou_coffee_select:20170608214017j:imagef:id:zou_coffee_select:20170608214032j:imagef:id:zou_coffee_select:20170608214036j:imagef:id:zou_coffee_select:20170608214037j:image

色んな事情で今の地に移り住んだ土地、ニコニコして店に入って来てくれた笑顔が
忘れられない、大切なお客様であり、お友達と、あえなくなるので、今日は鎌倉に行って来ました。予定してたお店や、流れで決めたお店、楽しかった、おしゃべりで、電車を乗り過ごしたり、こんな時間が実は凄く大事になる、楽しかった〜♡また、遊ぼ〜♡ #大事 #お友達 #ありがとう #たのしかった