ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

コラボイヤリング

f:id:zou_coffee_select:20170615115003j:image

ピアスとイヤリングあなたはどっち?
私はピアスに憧れるけど、アレルギーやら色々あり出来ない(涙)


ピアスの方が可愛いデザインが多くて、とても羨ましい
ピアスをイヤリングに変更しては、みるものの留め金の部分に、限界がある
あーシルバーの可愛いイヤリング欲しいなー
と、言うことで


一つ一つ手作りで
シルバーアクセサリーを作っている
「シルバームーン彫金工房」さんとのコラボイヤリングの企画をご提案!
快く受けていただき、完成しました!!パチパチパチ!
(同タイプのピアスもあります!)


つけていると、ピアスあけたの?って聞かれるほど留め金がすっきり!幅の細かな微調整だってしてもらえ、痛くなーい!
シルバー!そして可愛い!プレゼントにもオススメです!

6月17日
オダサガ文化祭にシルバームーン彫金工房さんが出店
販売開始です!私も顔出します!
会場:ラクアル・オダサガ

シルバームーン彫金工房
ZOU COFFEE+SELECTの店頭
も18日から販売開始です!

#懐かしい #セレクト雑貨 #ZOUCOFFEESELECT #zakka #ZOU #ざっか #雑貨 #雑貨屋 #雑貨屋さん #カフェ巡り #cafe #インテリア雑貨 #ナチュラルインテリア #ガーデニング雑貨 #神奈川 #相模原 #セレクトショップ #ピアス #イヤリング #ピアスに見える #シルバームーン #コラボ #オダサガ文化祭

https://www.facebook.com/zou.coffee.select/posts/963414740466890:0