ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

大安新月

f:id:zou_coffee_select:20170623134147j:imagef:id:zou_coffee_select:20170623134201j:imagef:id:zou_coffee_select:20170623134212j:image

 

6月24日土曜、大安!新月
ZOUワークショップdayです 『ハンドメイドジュエリー教室』
おかげ様で午前中のお席は満席になりました!
午後はまだ空きがあります!
新しいこと始めませんか?

高温で焼くと純銀になる不思議な銀粘土アートクレイシルバーを使い世界に一つだけの作品をすぐにお持ち帰り頂けます

イニシャルと葉っぱ(本物の葉っぱで型作る)のペンダントトップを作成出来ます!

講師の鈴木先生と石川先生が優しく教えてくれますので(╹◡╹)♡ お気軽にご参加下さい✨

自分で作ったアクセサリーは愛着わきますよ〜✨私は手持ちのブレスレットにつけようかな〜💕 詳細は
https://www.facebook.com/my.atelier.SOW
でメッセージかまたは
atelier.sow@gmail.com
にメール
もしくはZOU COFFEE+SELECTに!

#懐かしい #セレクト雑貨 #ZOUCOFFEESELECT #zakka #ZOU #ざっか #雑貨 #雑貨屋 #雑貨屋さん #カフェ巡り #cafe #インテリア雑貨 #ナチュラルインテリア #ガーデニング雑貨 #神奈川 #相模原 #セレクトショップ #ワークショップ #シルバー #アートクレイシルバー #朝活 #ateliersow #葉っぱ #イニシャル #ランチ #デザート付き