ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

さんかくとしかく市

f:id:zou_coffee_select:20170630213049j:image

さて、明日から
さんかくとしかく市
(7月9日)
まで、お店は
お休みを頂きますm(__)m

私は物作りは、大好きですが
大人な手続きが
死ぬほど、あえて繰り返しますが
死ぬほど
苦手です
数年前までは苦手なところを
カバーしてくれる強い味方がいましたが、今は全部自分でしないといけません
全く慣れず苦行以外の何者でも無いのですが、店を続けて行くためには毎年やらなければならない、作業が、泣けるほど溜まりまくりました。

多分、
7月9日のイベントの時にもおわってはいないとは思いますが、店を続けて行くために整理整頓、
大人の作業を進めさせて頂きます。
そして新たな来期に!
たぶん、
同じ様な感度の人が
沢山いるから、
もうそれはアピールして行こうかなぁと思ったので、
書きました。
一つ一つ、店作りから、物作り、進化したい‼️ 私なりに頑張ります✨

しい #セレクト雑貨 #ZOUCOFFEESELECT #zakka #ZOU #ざっか #雑貨 #雑貨屋 #雑貨屋さん #カフェ巡り #cafe #インテリア雑貨 #ナチュラルインテリア #ガーデニング雑貨 #神奈川 #相模原 #セレクトショップ