ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

急げ!

f:id:zou_coffee_select:20170929223158j:image

ウンチクは苦手なので
語れませんが

音楽大好きです

やりたいと思いながら
10年も飾りになってた
ギター
あ!もうすぐ50歳だー!
ヤバーい早くしないと!

長生きする気が
昔からしない私は
急げ!の思いで

今年、誕生日前日の
2月24日から
ギター
はじめましたw

まだまだ
全然へたっぴで
ままならないんだけどw

私の所に
まぁかわいい
ウクレレちゃんが
やって来ました✨
オイオイw

なんとギター教室の時間の中で
料金変わらず教えてもらえることに!やったー!

そして
今練習している
2曲目
RCの
「君が僕をしっている」

弾けるようになりたい
アルペジオの部分を
最後のAメロに
ちょこっと入れてもらい
ホフホフ

うおーーー✨
嬉しいーー✨
先生ありがとうーー😊
な、休日でした

さて明日は営業日です✨
ふたつの棚に
追加納品もあります✨

#ギター #ウクレレ