ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

当日お待ち帰り出来ます

f:id:zou_coffee_select:20171026134446j:image

【自分でつくる!
オンリーワン
シルバージュエリー教室】
次回は11月15日水曜日です!

自分にできるのかな?
器用な人がやるんでしょ?
と言われますが、
出来ちゃうのです!
ちょっと失敗しても、先生の魔法の手で直ってしまいます❤️
そして、嬉しいのが
作った当日に持ち帰りできます!
自分で作った
アクセサリーは愛着がわきますよー✨

完成した、シルバーアクセサリーを見ながらランチやおやつで、目もお腹も心も満足して下さい‼️
お申し込みお待ちしています‼️


ーーーーーーーーーーーー

沢山のサンプルが常時お店に置いてありますのでどんなものが出来るのか
是非店頭でご覧になってくださいね!

また、定期開催日以外の日程でも
リクエストいただければ
追加開催も致しますので
お気軽にお申し出くださいませ✨


#ワークショップ #銀粘土 #アートクレイ #自分でつくる #シルバージュエリー #ZOUCOFFEESELECT #megumiishikawajewelry #相模原 #atelieryokojewelrylesdeux