ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

『豆みたいなの』

f:id:zou_coffee_select:20171224125747j:imagef:id:zou_coffee_select:20171224125752j:imagef:id:zou_coffee_select:20171224125758j:image

 

『豆みたいなの』

みなさんこんにちは
今日はクリスマスイブですね

私は、もらいましたよ〜✨❤️
素敵なサプライズ‼️

 

 

昨日、シルバージュエリー教室の作品の中、なんか豆みたいなのを先生が一緒に焼いていたんですよ
(写真3枚目)
新しい作品かな〜
「何何?表見せてよ〜」
「ダメ〜」なんて言い合ってたら

なんと
猫に真珠、豚に小判⁈逆か

大豆に大豆(大豆の形)
大豆に純銀✨

アートクレイシルバーの
講師の石川慈先生が
作ってくれたのです🎶
誰もいなくなってからいただいたのですが
今年1番の悲鳴をあげてしまいました\(//∇//)\

大豆が身につけている写真は

まだ撮れてませんが、大事に大事にしたいです✨
大豆と一緒にね♪ありがとう‼️ #ありがとう #クリスマスプレゼント #大豆が無くさないかみんな心配w