ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

レジボックス

f:id:zou_coffee_select:20180328201433j:imagef:id:zou_coffee_select:20180328201440j:imagef:id:zou_coffee_select:20180328201447j:image

こんばんは
カルトナージュのレッスンに新しく
イベントなどでも使えるボックスが出来ましたが
今日、大きなサイズの見本が入りましたのでお知らせです(^^)写真は比較出来るように大小あります✨

基本の型は
写真のデザインですが
取っ手をなくして
ポケットに変えたり
サイドの縦仕切りを
なくす事も出来ます(^^)
横に何かをサクッと入れる事が出来るポケットをつける事も可能です

このボックス

ツールボックスにしたりする事も出来るので
ながーく
可愛いがってもらえると
思います✨
次回のレッスンは4月4日
5月は27日は決まってます

水曜日、日曜日のZOUの営業日はレッスン日にしやすいのでお気軽に
お問い合わせ
くださいませ(^^) また、体験用や
他のデザインも出来ますので、サンプル見にお店にいらしていただけたらと思います✨

私はどんなレジボックスにしようかな⁉︎って、妄想が止まりませんw
次回のレッスンで生地見本が
来るみたいです
気になっている方は
見学や見本を見に来て下さいなー✨

#ZOUCOFFEESELECT #zakka #ZOU #ざっか #雑貨 #雑貨屋 #雑貨屋さん #カフェ巡り #cafe #インテリア雑貨 #ナチュラルインテリア #ガーデニング雑貨 #神奈川 #相模原 #セレクトショップ #セレクト雑貨 #カルトナージュ #カルトナージュ教室 #レジボックス #イベント用レジ #手作