ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

そう

f:id:zou_coffee_select:20180406202349j:image

f:id:zou_coffee_select:20180406202401j:image

こんばんは、

今日は風が強くて

クルクル頭が揉みくちゃになり

アフロになりそうでした

そいえば、
行ってきた翌日
ダウンしちゃってアップしてなかったけどー
3月30日
約束が
なくなったから
急遽、あ!行ける!と

ギターの先生がサポートギタリストとして参加してる
三浦祐太朗さんのZEPPダイバーシティライブに行ったのだった
ギリギリだったので
ほぼ、いちばん後ろの方の席だったけどー

年的にね
めっちゃめっちゃ懐かしい曲と
ご自身の曲
そして、
先生がーめっちゃギター弾いてるー!

(あたりまえかw)

って、複雑な思考や緊張と感動を
久しぶりのZEEPで味わったのでした

#生音最高
#今日はウクレレを習ってきたのでー_φ(・_・ #さてこれからトマトパスタソース仕込みます✨