ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

いつでもおさんぽまっぷ

f:id:zou_coffee_select:20180413140134j:imagef:id:zou_coffee_select:20180413140148j:image

f:id:zou_coffee_select:20180413140158j:imagef:id:zou_coffee_select:20180413140206j:image

f:id:zou_coffee_select:20180413140218j:imagef:id:zou_coffee_select:20180413140224j:image

 

新しい
いつでもおさんぽまっぷ
が完成しましたよー❗️
パチパチパチ‼️

今回のまっぷは
よねやまゆうこさんの
デザインです‼️

季節にぴったりの

さわやかなデザインになりました‼️
参加店や協力店舗に

これから届きますので

是非お手にとって下さいね❗️

また、今回から
おさんぽマルシェ5月20日
のくじ引き券も付くようになりました‼️
ハガキサイズのDMか

まっぷをお店でGETして
マルシェにも
足を運んで下さいね‼️
お待ちしてまーす‼️

#おさんぽまっぷ #おさんぽマップ #いつでもおさんぽまっぷ #おさんぽマルシェ #よねやまゆうこ