ZOU COFFEE+SELECTブログ

相模原市南区双葉 セレクト雑貨とカウンターカフェの店。 所狭しと置かれた雑貨からお気に入りを見つけたり、日頃の色々な事を忘れてゆっくりまったりお過ごし下さい♪

狙ってる

f:id:zou_coffee_select:20180430131703j:image

こんにちは、大豆です
奥にいます🐈

かーさんは
ギックリが楽になってきたので連休初日は
相模大野の
アートクラフトに行き
沢山の知り合いや

会いたかった人に会い、

超楽しかったみたいです
楽しすぎて頭が痛くなったとか

意味がわからない事を言ってます
色々お迎えしたはずなのに
あんまり僕に見せてくれないから、

あのくるくる頭にパンチしました

まあ、今は
あそこにある
美味しそうなお菓子を狙ってるのが、

バレないようにしてます😼

#皆さんお疲れ様でした #美味しかったです #沢山笑いました